THE SMART TRICK OF ヴァシュロン コンスタンタ�?パトリモニー THAT NOBODY IS DISCUSSING

The smart Trick of ヴァシュロン コンスタンタ�?パトリモニー That Nobody is Discussing

The smart Trick of ヴァシュロン コンスタンタ�?パトリモニー That Nobody is Discussing

Blog Article

ファッション ビューテ�?グル�?アー�?映画 音楽 website ライフスタイル・カルチャ�?ジャンル

ご注文手続き後でも商品が売り切れてしまう場合もありますのでご了承ください。

サファイアクリスタルバックから見えるムーブメントが特に美しい。仕上げは雲上級

ということで正規店に伺ってまいりましたので、試着レビューをお送りしたいと思います。

特徴としては、ラウンドケースに段差をつけたベゼル、コインエッジの模様を刻んだケースバック、ドーフィン型の針などが挙げられます。

シチズン プロマスター。過酷な環境をものとしない時計の極意とおすすめのコレクション

まずは2針手巻き�?0mmのケースサイズのため大きすぎるだろうなと思い、正直あまり期待していなかったのですが・・・ところがどっこい。めちゃくちゃかっこいいんです。

しかしそこはガチドレス枠と「棲み分けをしている」と捉えるのが良いのではないでしょうか。サイズ感からも敢えてのカジュアル感。その余裕を楽しむのがフィフティーシックスという時計かと思います。

最後に記事を書く上で参考にさせて頂いたレビュー記事・動画をご紹介させて頂きます。それでは!

「トラディショナル」は、ヴァシュロン・コンスタンタンの技術を集結させた、高度な技巧の結晶ともいえるドレスウォッチコレクションです。

私の手持ちはこれまでソリッドケースばかりでしたし、初めての雲上ブランドのムーブメントを見る楽しみがないのは勿体ないと思ってしまった為、このパトリモニーは見送ることにしました(でも、正直これはいつか欲しい・・・!)

“良い時計の見分け方”をムーブメントから解説。良質時計鑑定術<ブリッジの仕上げ編>

一方で、既にある程度コレクションを持っている人には、ニッチなスキマを埋める一本として間違いないと思います。そういう方はウォッチボックスのうち何本かは常に止まってると思いますので、多少精度が悪かろうがリザーブ短めであろうが、極論関係ありません笑。迷わずフィフティーシックスおすすめです。

ムーブメント機能の問題はあれど、私個人としてはそれを大幅に上回るデザインの秀逸さと仕上げの良さに大きな価値があると思っています。ガチドレスウォッチに求めるようなストイックな使い方ではなく、ステンレス素材ですし、精度も愛嬌と考えて肩ひじ張らずに使えるリラックス時計として捉えると愛着が湧いてきます。そう考えられるのであれば、個人的には買って後悔のない時計だと思います。

Report this page